子供に驚きの効果!中国伝統風水にはどんな効果があるの?

中国伝統風水

これから「中国伝統風水」の魅力を、少しずつお話ししていきたいと思います。

日本の風水との違いや、どんなものを置くのか、鑑定方法など、お伝えしたいことはたくさんあります。

その中で、今回は皆さんが一番気になっているであろう「中国伝統風水にはどんな効果があるの?」という点について。

一般的に言われている効果ではなく、実際に私の周りで起こった等身大「生の効果」をお届けします♪

1.中国伝統風水を学んだ仲間の効果

中国伝統風水を一緒に学んだ仲間は10名。

みなさんそれぞれ、ご自宅やお友達、ご親戚の住まいの鑑定とレメディ(改善法)を試した結果、1ヶ月でさまざまな嬉しい効果が現れました。

以下の通りです。

  • 会社の売り上げが2倍に
  • 親族から5000万円の贈与
  • 300万円の仕事依頼が2件
  • 臨時収入50万円
  • 就職が決まる
  • 子供の生活リズムが整う
  • 冷たい彼が急に優しくなる

などなど。すばらしい成果~👏👏👏

想像もつかないような出来事に、聞いた私も本当にびっくりしました。

中国伝統風水では「お金の悩み」「人間関係の悩み」を解決することができると言われています。

人の悩みのほとんどがお金と人間関係の悩み。

ですから、中国伝統風水を使えば、たいていの悩みは解決できてしまいます。

中国伝統風水、恐るべし!

2.我が家の子供に驚きの効果が…

さて、我が家にも効果が現れました。ところが、一緒に学んだ仲間のようにハッキリと金額でわかる「お金の変化」ではありませんでした。

なんと我が家では「子供たちに」とても嬉しい効果が現れました✨

  1. 学芸会のピアノ伴奏に選ばれる(娘)
  2. マラソン大会の順位が上がる(息子)
  3. 終業式に学年代表で作文を発表する(娘)
  4. 始業式に学年代表で作文を発表する(息子)
  5. 書初め大会で金賞(娘)

これらは長い期間に起こったのでなく、レメディ(改善法)を試してからたった2か月間の出来事。

2ヶ月間でこんなにも喜ばしいことが重ね重ね起こるなんて!しかも交互に平等に^^;

もちろん本人たちの日頃の頑張りがあった上でのことだと思います。日頃の頑張りを、風水がふわっと後押ししてくれて、良い流れにちょこんと乗せてくれた。そんな感覚です。

もしスポーツを頑張っているお子さんなら、スポーツで良い成績が取れるかもしれません。

勉強を頑張っているお子さんなら、勉強で良い成績が取れるかもしれません。

すべてのお子さんに同じようなことが起こるのではなく、それぞれのお子さんにとっての「嬉しいこと」が起きるのだと感じました。

そして、走るのが苦手なのに急にクラスで1番かけっこが速くなるとか、勉強が苦手なのに急にテストでクラス1番になるとか、そんなあり得ない奇跡を期待するのが中国伝統風水ではありません。

風水だけにすべてをゆだね、頼るのは少し違うかなと思います。

自分なりに日々精一杯の努力や行動をする。その上で風水の力を借りてみる。

すると風水がふわっと手助けをしてくれて、思いがけない嬉しいことが舞い込んでくる。

それが中国伝統風水のパワーだと実感しました。

3.最終的に得たものは?

実は我が家にも、ちょこちょこと臨時収入がありました。

その他、小さな嬉しいこともたくさんありました。

嬉しいことがあると、それがまた次の嬉しいことを引き寄せて、雪だるまのように喜びがふくらんでいきます。風水は引き寄せの法則も発動しやすくなります。

おかげで家族の雰囲気は明るく、穏やかです。

ケンカはほとんどありません。

大きなお金が入ってくることも、中国伝統風水の魅力の1つですが、家族みんなが日々穏やかに仲良く暮らせること。

これこそが何よりもありがたく幸せなことです。

中国伝統風水が最も大切にするのは、人の健康と幸せ。

お金があっても家族の健康や幸せは買えません。

逆に、健康で幸せならお金は稼ぐことができます。

「家族の幸せ」

そんな大きな恩恵を、私は中国伝統風水から受け取ることができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました