【鑑定例】必見!風水レメディで子供の学業成績UP!

中国伝統風水

「風水で学業成績UPなんてウソだろう」
そう思う方もいらっしゃると思います。

私もそうでした^^;

半信半疑ではありましたが「実際のところどうなんだろう?」という好奇心から、一度、実験してみることにしました。しかし、秘術と言われている特殊なレメディが必要で…。日本にはなかなか良いものがありません。そこで身近なもの、簡単に手に入るもので代用してみました。

今回はそのあたりも詳しくお話しします。

1.学業成就のエネルギー

息子の部屋は今年、風水の論理的には「学業成就のエネルギー」を強めることができる場所でした。フライングスターでは「4」という数字のある部屋です。この「4」にエネルギーの流れを持ってくることで、恋愛・芸術・学業などに効果があります。

しかしこの部屋は、一般的なレメディでは「4」に流すことができず、「金水」という特殊なレメディが必要でした。

中国伝統風水のレメディ(対処法)で一般的なのは

  • 木:観葉植物
  • 火:赤いランプ
  • 土:土製品、植木鉢
  • 金:鉄製品、ダンベル
  • 水:水槽などの循環する水

など。この中の「金」と「水」を一緒にしたものが「金水」。つまり、金属の器に入った循環する水=金属製のテーブルファウンテン(卓上噴水)。

ネット上で検索しても樹脂製のものが多く、なかなか金属製のものはありません。

しかも、伝統風水が発展した中国は遥か昔。金属と言えば青銅、真鍮、金、銀、銅、鉄など。現在一般的に普及しているステンレスでは「風水の効果があるか分からない」と講座でも習っていました。

真鍮のボウルを購入し、水を入れて噴水を作ろうかとも考えましたが、安価ではありません。

購入しても良いのですが、どうせなら「お金をかけず誰にでも使用できるレメディで効果を試したい」と思い、あえてステンレスで実験をすることに決めました。

2.金水のレメディ代用

ステンレスは、鉄(Fe)にクロム(Cr)を含ませた錆びにくい合金です。今から100年ほど前に発明された、まだ新しい金属。中国伝統風水のレメディとして使用できるのかどうか?効果はあるのか?

ワクワクしながら試してみました。

【実験場所】
息子の部屋(6畳)

【レメディ】
①ステンレスの両手鍋
…1.6kg。片手では持てない程の重量があります。

②水
…4リットル程度。

③循環ポンプ
…室内水槽用。寝るときの邪魔にならないよう静音のもの。

④ハスの花
…おまけ。部屋に鍋を置く違和感を少しでも緩和^^;

レメディは「そこにある」と感じられることが重要です。

ステンレスを金属として代用するなら、軽いものではなく重量感が必要と考え、家にあるお鍋の中で一番重いもの(1.6kgの両手鍋)を選びました。

また、水の循環ポンプの音が気になって勉強や睡眠の邪魔にならないよう、「静音」を売りにしている極小のポンプを購入。さらに、その空間にあると不自然なものは良いレメディではないため、「部屋にに両手鍋」という不自然をなくすべく、ハスの花(造花)を浮かべました。

3.設置完了!結果は?

ちょうど息子の中間テスト1週間前に設置完了!本人には「ちょっとした実験」と伝えました。また母が何かやっているのだろうと思ったことでしょう。

塾には通っていないため、テスト週間は自主勉強です。基本、本人に任せています。

いつもより部屋にこもって集中しているような…気がしました。そして、珍しく「英語の点数を上げるには何を勉強したらいいかなあ?」と質問してきました。おおっ!やる気がアップしている?と私は密かに興奮しつつアドバイスをしました。(笑)

その後、英語のノートの書き方が変わり、以前よりもしっかり覚えているようでした。ただ、勉強時間はそれほど変わらず、夜9時半には就寝、朝少し勉強というスタイルはそのまま。これで何か変化があるのだろうか…と、まだまだ半信半疑でした。

* * *

さて、テストが終わりました。
本人は何も言わないため、いつも通りの感じだったのかなあと思っていたのですが、、

なんと!!
志望校を1ランク上げられるほど順位がUPしていました✨

本人も嬉しそうです。

もちろん、息子の頑張りがあったからこそ。
それを風水が後押ししてくれたのだと思います。

それにしても、すごい!

今は、ほとんどの子が塾で勉強をしています。自力で順位を上げることは容易ではなく、ここ最近はずっと横ばい状態でした。

それなのに、です。

中国伝統風水のパワーをあらためて実感しました!

4.まとめ

・風水で学業成績UPが可能!

・ステンレスでも効果が得られる!

今回の実験から分かったことは…

本人の頑張りも必要ですが、風水で学業成績UPの手助けをすることができます。

また、古代中国には存在していない金属であるステンレスも、レメディとして効果を得られることが分かりました。(ただし、重量のあるもの、ずっしりと存在感のあるものが良いと思います。)

今後もいろいろな実験をしながら、中国伝統風水を探求していきます。

5.無料モニター鑑定のご案内

お金のトラブルや職場の人間関係、ご家庭内の不和、お子様の問題…など、お悩みごとはありませんか?

この世界の出来事は、人間の発するエネルギーが作り上げています。その人間のエネルギーを良いエネルギーに整えることで、周りの出来事も好転していきます。

人間のエネルギーを整えるのは、住環境。
特に、長時間滞在する家のエネルギーを良いエネルギーに保つことが大切です。

中国伝統風水は家のエネルギーを良いエネルギーに整える学問です。悪いエネルギーの場所には、正しい改善法(レメディ)をすれば必ず効果があらわれます。

もし「中国伝統風水の鑑定を受けてみたい」という方がいらっしゃいましたら、ただ今モニター鑑定(無料)を受付中です。ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

※現在ご依頼多数の為、無料モニター鑑定はお休み中です。

LINEまたはTwitterのDMからご予約ください。
ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ。

友だち追加

Twitter→https://twitter.com/lucetomoko

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました