【鑑定例】中国伝統風水で嬉しい変化を次々に実感!

中国伝統風水

3月に鑑定したお客様から、嬉しいご感想をいただきました!

風水にご興味をお持ちの方で、すぐにレメディを準備して効果を試されていたことがとても印象的でした。2ヶ月ほどたちますが、今でも「こんなことがありました!」と嬉しいご報告をその都度いただき、私としても何よりの喜びです。掲載の許可をいただきましたので、ぜひご覧ください。

1.O様邸ご感想

家を新築することになって何となく風水が気になり、興味を持ち始めたのが今から数年前。

そして、フライングスター(玄空飛星派)風水の存在にたどり着いたのですが、鑑定してもらうにはお金も高そうだし、風水などを全然信じないタイプの主人には絶対に反対されるのが分かっていたので、本を買い込み、独学で暇を見つけては子育ての合間に勉強していました。

もう家はその頃には建っていましたので、自分なりに家の座向を出し、本に書いてあったのを見つつレメディをしながら様子を見ていましたが、良くなりもせず悪くなりもせず。何も効果を感じないまま1年ほど経ちました。

ただ、この家に住み始めて、1年のうちに家族3人に軽い手術が重なるなど、何となく家族の健康面に関しての出来事で気になることが続いたので、

「もしかして、どこか風水的に良くないところがあるのかな?」

と、とても気にして過ごしていました。本だけ読んでネットで情報を収集しただけではやはり限界でした。

とても不安でしたが、鑑定してもらうには費用がかかるし、でも気になるし・・・ということで悶々と1人悩んでネット検索していたとき、偶然ルーチェさんのブログを目にし『今なら無料で鑑定する』と書かれているのを読んで「これは是非ともお願いしたい!!是非お願いします!」とコメントしたところ、快く早速見ていただけることになりました。

先に結論を言えば、本当に見ていただいて良かったです!

まず、鑑定していただいた家のエネルギーが「本当にそうそう~!」と実感できる結果のものだったのでびっくり。そして、玄関、寝ている部屋の数字の意味も、家に住み始めてからの家族の健康関連での出来事を振り返ってみると、本当にものすごく納得がいくもので・・・。

それからあわてて早速すぐに教えていただいたレメディを家の内外に置いてみました。そうしたら、それからしばらくして、ちょこちょこと色々な変化が起こり始めたのです。

①まず初めに、子供と私の寝つきがすごく良くなりました。今まで、私は昔から寝つきが悪く眠剤を飲まないと眠れない日も多くあったのですが、不思議と飲まないでも良く眠れる日が増えてきて今も継続中。子供もあっという間に寝る日が多い。

長年しつこく再発を繰り返していたウイルス性のイボが、レメディを置いてから行った診察において、ついに皮膚科より完治を告げられる。

③去年夏から、お医者様からも「よくわかりません」と言われていた原因不明の目の痛みが、特に変わった治療もしていないのに急に治る。

④対人面においては、もともと仲の良い知人とさらに仲が深まるような出来事があったり、仕事やPTAの仕事などにおいても、何かといろんな人にフォローしてもらえたり、人に恵まれてありがたいなーと感じる出ような来事が増えたり
色々なことが上手くいっているせいか、家族や他人に対しても、事にあたってイライラしにくくなったり。対人面において最近さらに良好になったのを実感。

などなど・・・

他にも、子供がちょったした懸賞に続けざまに当たったり、本当ならもっとひどくなるはずの流行り病になった子供が、なぜかすごく軽くすんだりなどもありました。

レメディしてたった2ヶ月の間なのに、あげたらきりがないほど、ちょこちょこと色々な良い変化が立て続けに起こり、独学でやっていた時には何も変わらなかったので、その違いにすごく驚いています。

もともと風水が好きで本で勉強していたこともあり、ルーチェさんにその都度色々質問してしまうのですが、お忙しいにも関わらず、丁寧かつ専門的に分かりやすく教えていただいて、無料鑑定の期間を利用してルーチェさんに家を見ていただいて本当に良かったと思います。

良い変化は今も現在進行中なので、次はお金面でも良い変化が起きたらいいなーと、とても楽しみです😊これからも楽しみながら家の風水を続けていきたいです。

O様、大変ありがとうございました。

いかがでしたか?信じられないような嬉しい変化が次々と。風水によって確実にO様邸は「良いエネルギーの家」に変化していることが分かります。O様の嬉しい変化をまとめてみました。

  • 寝つきが良くなる
  • 長年再発を繰り返すイボ完治
  • 原因不明の目の痛みが治る
  • 仲の良い知人とさらに仲が深まる出来事
  • 仕事やPTAで人に恵まれフォローが入る
  • イライラが減る
  • 子供が続けて懸賞に当たる
  • 流行り病が軽く済む

風水では「お金より人」と言われています。お金が入る家にするよりも、まずは人が健康に暮らせる家にすることが大切。それは、人が健康でいさえすれば、お金はいくらでもがんばって稼げるからです。まさに健康第一。そういう意味でO様邸は「風水的に完璧な良いエネルギーの家」になりました✨

2.モニター鑑定(無料)のご案内

さて、今回の鑑定例でも分かるように、風水は正しいレメディをすれば、必ず良い変化があらわれます。幸せを引き寄せるには、家のエネルギーを整えることがとても重要です。

そして、風水の素晴らしさや面白さを知るには、本を読んだり話を聞くよりも、実際に鑑定して体感していただくのが一番。もし「中国伝統風水を実際に体験してみたい」という方がいらっしゃいましたら、あと90名様までモニター鑑定(無料)を受付中です。

※現在ご依頼多数の為、無料モニター鑑定はお休み中です。

LINEまたはTwitterのDMからご予約ください。

ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ。

友だち追加

Twitter→https://twitter.com/lucetomoko

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました