中国伝統風水の無料モニター鑑定

中国伝統風水

中国伝統風水のすばらしさをたくさんの方に伝えたい。そんな思いから、無料のモニター鑑定を実施しています。中国伝統風水とはどんなものなのか?実際にどんな効果があるのか?体験していただけると嬉しいです。

「まだ受付中ですか?」とお問い合わせくださる方もいらっしゃいますので、あまり大々的に告知していませんでしたが、こちらに載せておきます。

※現在、鑑定ご依頼多数の為、無料モニター鑑定はお休み中です。

どんな鑑定?

お家のエネルギー(氣)を計算し、悪いエネルギーの場所にはレメディ(対処策)を置くことで、良いエネルギーに変換。住まいのエネルギーを整えます。長い時間を過ごすお家のエネルギーを調整することで、その空間で生活する人々の運氣も良くなり、身の回りで起きる出来事も自然と良いものへと変わっていきます。

鑑定料について

モニター鑑定ですので、レメディ(対処策)を置いてどんな効果があったのか、そしてご感想などをいただけましたら、初回は無料で鑑定いたします。また、感謝の気持ちを込めて2回目のご依頼も割引価格で鑑定させていただきます。

初回: 通常 12,000円 → 無料
2回目: 通常 12,000円 → 9,000円

ただし1つの建物の鑑定には、かなり時間がかかります。お申込みが多くなり、対応が追いつかなくなりましたら、無料モニター鑑定は予告なく終了いたします。

ご興味のある方は無料のうちにお試しくださいね。

鑑定に必要な資料

詳細は受付後、個別でお送りいたします。

  1. 竣工年(建築年)
  2. ご住所
  3. 平面図(間取り図)
  4. 建物の4面の写真
  5. Googleアースで建物の位置情報

※個人情報は他の目的には使用しません。大切に管理いたします。

お申込み方法

LINEまたはX(Twitter)のDMからご予約ください。

ご質問、ご相談もお気軽にどうぞ。

友だち追加

X(Twitter)→https://twitter.com/lucetomoko

コメント

タイトルとURLをコピーしました